いちばんは中古より新品がお得~!

会社選びから家の工法までマンガでわかりやすく説明してあります。プレゼント用に購入しました。作者さんのリアルな悩みが身近に感じられてわかりやすかったです。

コチラですっ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

いちばんマンガはじめて家を建てました! いちばん最初に読む家づくりの入門書 [ あべかよこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

家づくりを検討して3ヶ月。数社を見たもののどういう基準で会社を選べばいいのか悩んでいた時に!この本に出会いました。発送も早いです❕❕まだ読みきれてませんが、楽しく気楽に読めそうですツッコミあり、ボケあり、すごく楽しく読めました。読みやすいです。家作り初心者さんにおすすめです。分かり易いですが、値段的にはもう少し濃い内容が欲しかったかな...二世帯住宅の完成までを漫画で分かりやすく書いた本ですが、これから本気で勉強しようとする方には情報量が少ないかもしれません。ハウスメーカー選びから家の完成までが初心者でも分かりやすく描かれています。もっと詳しいところまでマンガにしてほしかったです。家づくりの本はたくさんあるけれど!これは私のような超初心者には非常にためになりました。既に知識を持っている方は不要かもしれませんが、検討しはじめた方にはおススメの1冊です。1時間あれば第1〜第4章のうち2章が専門的で詰まるところかも初心者にはありがたい著作です。この本はとても勉強になりました。マンガですが家の構造や営業マンの事が書いてあり勉強になりました。これから家作りの第一歩を歩み出す人のための本です。住宅を買いたいと考えている人なら一読すれば大まかにわかるかと思います。参考にもなりましたよ。筆者の実体験に基づいたアドバイスがあり中身自体は嫌いなわけではないですが、時間を割いてまで読むほどの価値はないと思います。渡す前に!自分でも読んだ所!漫画なのでさっくりと読了しました。